2015年11月16日

第7回 雅楽谷の森フェスティバル

2015年11月3日(火・祝) 第7回雅楽谷の森フェスティバルが開催されました。
前日準備にお借りする蓮田市役所庁舎へ、夕方から集まり準備を始めたところ、徐々に雨が降り始めて夜中には本降りに。本番当日は雨天でいろいろ変更を余儀なくされるかと思いきや、一夜明けてみれば見事な秋晴れに。
例年、学びの村は駐車場の奥の方一帯を使用していましたが、今年の学びの村は市役所で新しく造成中の場所になりました。以前より広い場所にはなりましたが、今回は前日に降った雨で足元の土がぬかるんでしまいました。次回以降への課題です。
食の村は学びの村が移動した為に駐車場全面を使用し、かなり余裕ができました。市内各店舗に出店していただき、青年部ブースでも前半は後日商工会で行う「得バル」チケット販売所、後半はスープを販売いたしました。
音の村では春日部吹奏楽団に演奏をしていただき、特別ゲストとして「ボビー・オロゴン」さんに来ていただきました。言うまでもなく大変な盛り上がりとなりました。また、ボビーさんには食の村でスープの販売を手伝っていただいたり、学びの村を体験していただきました。
後日、いろいろな反省点を洗い出し、次回に繋げたいと思います。
多くの関係諸団体にご協力いただき、大変ありがとうございました。

DSC_1083.JPG
DSC_1038.JPG
DSC_0966.JPG
DSC_1004.JPG
DSC_1037.JPG
DSC_1044.JPG
DSC_1054.JPG
posted by hasuda-impulse at 00:56| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: